あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!


『今家に帰ってきてライブのビデオを見ていたら
 あまりにも酷い出来になっていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起きたのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


ノリでカバーだとか歌唱力でカバーだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…





というわけで昨日はライブでした。
ビデオ見たけどやりたい放題やな俺(笑
飛ぶたびに抑えてるフレットズレてません!?
っーかソロ酷すぎ。今回一曲しかソロないんだからちゃんとやろうよ俺。



まぁ出来はおいといても楽しめたので良かったです。
来てくれた方は本当にありがとうございました。




で、ライブ終わった後カラオケオール。死ぬって。


寝ます。おやすみなさい。