近所に

タワレコが出来たー!あとレイジブルーが入ってたりと何かと便利ー!近所って予備校の近くだけど(笑

で、Wスタンプキャンペーンやってたので

試聴 → お買い上げ

って言う見事に経営戦略にハマった買い方をたまにはしてみました。
これはこれで楽しい(´ω`)


Hit in the USA / Beat crusaders
コレ良いですよ〜。
Beckの主題歌にも起用されたりと何かと話題の曲。
クラシックロック好きからblink182とかのパンク好きにも受け入れられると思います。ちなみに僕はクラシックロック派(´ω`)
ちなみに三曲目は某キーボードがすさまじいアノ曲のオマージュだと思われます。何かは聴いてからのお楽しみ(笑



triangle / dustbox
たまにはこういう軽いのも良いかな〜と思って買ってみた。
パンクです。結構良いです(´ω`)