サイコーッ!

ソニックマニア05行ってきました。
もう最高の気分(゜∀゜)

軽くレポります

  • Starboard

視聴してかなり気になってたのにグッズ買ってる間に一番聴きたい曲が終わりますた(ぉ
でもそれ以外の曲もなかなか良かった〜。
でも皆何故か棒立ち。オイオイ…(;´Д`)


…ノーコメントでっ…
っかあまりにもアレだったので飯タイムに。


  • the departure

カッケー!超UK!
でも何故か皆棒立ち。オイオイオイオイ…
右のブロックで踊ってたのは俺と友人Hのみな悪寒(´ω`;)
っかもう絶対来日してくれねーぞオイ!ボーカルがイヤミで「Best crowd ever」とか言ってたし。


  • Goldy Lookin Chain(スペル自信無し

ここでいきなり盛り上がる。
勘違いモッシュ(ほぼ殴り合い)をのぞけばかなり楽しいライブですた。
っかヒップホップのライブ力なめてました(汗


  • SPARTA

クソかっけー!正統派ロック。
しかしまたも棒立ち。
ボーカルブチギレでギターチェンジの時ギター放り投げまくり。
でも最後に下に降りてきてダイブしてておとーさん感動したよ…
結局その時しかもりあがらず(;´Д`)
このバンドももう絶対来日してくれね〜よオイ…


  • KottonMouseKings

モッシュすげーっ(笑
モッシュ最前線にいたからもう方向感覚無し!超楽しかった。
…けどここで一つの推測が。
…「まさかおまえ等ヒップホップしか盛り上がらないつもりじゃないよな…」


そんな不安をよそに間違い無くベストアクトでありベストライブ!俺が信者っての抜いてもベストアクト!
信者歴1週間の友人Hも言ってたから間違いない!
もうモッシュの嵐で方向感覚がなくなるわ照明テカテカでめもおかしくなるわ叫びまくりでのどはいたくなるわ(笑
あと友人とはぐれた時知らない人が肩組んで来たんでモッシュしてた。こういうモッシュなら大歓迎。
あっと言う間の50分だった。単独行きてー!


  • XAVIER(スペル自信なし

Junoにそなえて休憩してて遠めに見たけどみんな凄い勢いで踊ってた。


ウホッ!
最初は普通に踊ってたけど外人さんがモッシュやりはじめてロックなノリに。
原住民みたいな人面白すぎ(笑


鬼(ぇ
某所に「大阪ではモッシュで30度傾いてた」って書いてあったんだけど幕張は35度でした(挨拶
体力が限界に近かったのでモッシュ地帯を抜けて最前列のステージ脇の辺りで見る。
CDで微妙だなと思ってたけど最高だったよ・・・


人大杉
水分不足で朦朧としながらもがんばりました・・・(俺が
ヒット曲の乱れうちでかなり良かった!