物欲大王メモ

iPodが二代目になり、そのときAmazonで購入したのでギフト券で還元が来るぜうほーい!
さて何を買うかな・・・


In your Honor/Foo Fighters  In Your Honor (CCCD)
ついに6/15発売ッ!
ウガッ!


タイトル未定/Yellowcard
未確定情報。公式HPによると出る(らしい?)
でもサマソニ出ることから考えても出るはずなんだよねぇ・・・


Mezmerize/System of a Down Mezmerize
そうでしたこのお方達もそろそろ出すんでした!
ウッヘー!


Don't Believe the Truth/Oasis Don't Believe the Truth 5/25
安ッ!買うしかない!・・・のか?


Anthology: This Station Is Non-Operational/At the Drive-In Anthology: This Station Is Non-Operational (W/Dvd)
ベストはどうでもいいんですがD・V・D!D・V・D!
でもリージョンコード大丈夫なのかね?