musical baton -五人なんてインポッシブルフォーミー 夏-


musical batonというものがstyphさんより回って参りましたッ・・・!
というわけで早速書いてみたいと思います。


  • Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

5.24G
iPodに入れてるお気に入りの曲だけなのでー。
CDとCDR足すと100枚は超えるか超えないかかな?


  • Song playing right now (今聞いている曲)

Their Law (live at phoenix festival '96) / the prodigy
breathのシングルに入ってたtheir lawのライブ盤。
マキシムのブチギレ具合がカッコよすぎます。


  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

Full of Elevating Pleasures / Boom Boom Satellites
ミックスはイマイチだけどやっぱりカッコイイッ!


  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・・・これムズかしいなぁ・・・


1.Euphoria / Kohta
Ridge Racer Vのサントラに入っていた曲。
小学6年の時に聴いてコレ以降テクノに引きずり込まれた。
この曲が無かったら絶対にテクノは聞いてなかったであろう曲。
今聴いてもカッコイイなぁ・・・。っていうかこの曲の作曲者のKohtaさんってhatenaで日記書いてるんだよね。


2.Born Slippy / Underworld
初めて聴いた洋楽。
上の曲でテクノにハマり色々と漁っていたら偶然出会った。
というか有名だし必然か。
この曲を聴いてなかったら洋楽を聴いていなかったしロックも聴いてなかったはず。
この曲も本当に色褪せないなぁ・・・


3.OMOIDE IN MY HEAD / Number Girl
そのまんまomoide in my head


4.Wonderwall (live)
オアシスマージック!
ちなみに新譜は微妙な気がするぜ!


5.Monkey Wrench / foo fighters
97年の曲とは思えないカッコよさ。
iPodの再生回数ブッチ切り一位です。


  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

五人もいないので一人で勘弁してください(汗


某K君 id:quickie