うっわ…
音楽聴いて体揺らしながら勉強してるとこ親に見られた…
鬱だ… orz
せっかくなので最近聴いてるアルバム書いときます。古いの多し。
Figure Number Five / Soilwork
やっぱ名作よね。
Stabbing the Drama / Soilwork
上の方がきわどく好きだけどこっちもかなりの名作。
Toxicity / System of A Down
これもね。良いよね。
System of A Down / System of A Down
録音はアレだけどKnowとP.L.U.C.Kが最強すぎ。
Intelligence & Sacrifice / Alec Empire
最近知った。阿鼻叫喚ノイズ地獄にギターと超高速ドラムが絡んで来てもう…
Tear It OutとEverything Starts with a Fuckが最kデストローイ!
Comfort in Sound / Feeder
いきなり系統かわるけどさわやかロック。捨て曲なしのかなりの名作って事に最近気付いた。
朝の電車で聴くと…もう…ね…
Pushing The Senses / Feeder
タワレコで聴いた時は微妙かなって思ったけどこれもかなりキてます。
表題曲とかウヒィーな出来。
Jimmy Eat World / Jimmy Eat World
Sweetnessがね。
Futures / Jimmy Eat World
現行最新作にして最高作。
地味に捨て曲無いけどFuturesとJust Tonightがよ過ぎるんだって。