Their Law: Singles 1990-2005 / the prodigy

qqqq2005-10-25


ついにprodigyのベストですよっ!



いやベストはどうでも良いんですがlive音源が入ってるんですよ。
prodigyのlive音源は今まで多分BreathのEPに収録されてただけなので非常に貴重なのですよ。アンダスタン?



prodigyはライブになると同じ曲!?ってぐらいノリが変わるので「あのダンスノリがちょっと・・・」っていう方は一度聴く事をオススメします。
しかも日本版にはDVDまでついてる*1みたいで・・・




いやー・・・全アルバム持ってるけど買っちゃおうかな・・・




日本版: ASIN:B0009V93AI
US版: ASIN:B000A0ULY0

*1:\3800とボッタですがそれでも見る価値ありだと思われます。Firestarterとかカッコよすぎ。