そんなこんなで
最近のオススメ。
Hypnotize / System of a Down ASIN:B000B9EX4Y
一曲目聴いたらギターがギャグみたいになってて思わず噴いた(笑
1stとか2ndに比べると飽きやすいけどそれでもカッコ良いアルバムです。是非。
ちなみに輸入版はDual Discになってるので国内版にリンクを貼っておきました。
ヘッドフォンチルドレン / The Back Horn
最初ボーカルの声が受け付けなかったけどなかなか良いアルバムです。
ナンバガの影響若干受けてるかも?
ちなみに邦楽です。
ダイヤモンドダストの降った夜 / Rosso
Rosso初のライブアルバム。
シャロンが最高過ぎます。
オススメはTr.2、8、10、13。
Space Sonic / Ellegarden
個人的にはエルレの出した曲の中で一番好き。
適度にUSロックっぽい要素を入れてメロコア過ぎないところが良いです。
I dedicated to D Chord / toddle
コレだよコレっ!
ベースが役不足な気がするけどそれでもこの轟音ギター。
ジャズマス特有の中音域の音量感。
エモっぽいけど適度に変態なギターソロ。
かなり良いアルバムです。
女性ボーカルに抵抗ある人もだまされたと思ってどうぞー。
(このバンドにフルカワミキ(元SUPERCAR)入れば最強だよなぁ・・・)
あとZazenBoysが1/18に、ストレイテナーが3/8にアルバム出すらしいですな。
テナーは1/18にシングルも出します。
楽しみだなぁ・・・受かってれば