3月17日20時7分 qantas ダイブしたところ過労死

缶バッヂ


いや〜…

疲れた!



フルハウスのボーカルとドラムとうちのクラスのH澤君とでアフリカンナイト@渋谷O-Westに行ってきたー。
目当ては下に書いたようにdustbox
以下軽くレポー



一組目はPAN。
あんまり期待してなかったけど良かったー。
ボーカルが大阪人だけに面白すぎ(笑)でマイクさばきとかパフォーマンスもアツくてなかなか好印象。
予習しとけば良かった…

で、Panだけにパンをちぎって投げてたんだけどそれをドラムの中の人がキャッチして爆笑(笑
みんなで分けて食ったけど口の中がカラカラで死ぬかと思った…



二組目はdustbox
一曲目Sun which had never setsが始まった途端ダイブ+モッシュの嵐っ!
頭の上を三人ほど通過してた…俺もやりたかったけど前の方で見たかったのでモッシュのみに。でも3バンドの中で一番合唱がすごかった〜(気が。
で…セットリスト書こうと思ったけど覚えてねぇ!ぐわしっ!
順不同で覚えてるだけ書きます。


Sun〜
All up to me
I remember you
Promise You
Throwny Road
Next Story
新曲(カコイイ。5/11発売らしい。

Nobody is perfect


って感じですた。



トリはサボテン。

基本的に日本語パンクって苦手なので(好きな人申し訳無い)予習なしで。
いやもうヤバいね。激しすぎ(笑
自分は無駄に三回ぐらいダイブしてあとずっとモッシュの渦にいたので記憶があまりないけど楽しかった!うん。
MCもしっとりと良い感じ。
総評として良いライブでしたー!(適当









…レポは適当でも良いものは良いんだよ!(笑