何時の間にか

サマソニ05第一弾が発表されてますな。




OASIS / NINE INCH NAILS

SLIPKNOT / WEEZER / THE BLACK CROWES

ALEXISONFIRE / THE ARCADE FIRE/BOY

THE DEPARTURE / HAL / HIM

IAN BROWN / KASABIAN

THE LA’S / LITTLE BARRIE / THE LITTLE FLAMES

LOUIS XIV / ME FIRST AND THE GIMME GIMMES

MEW / ROOSTER / THE ROOTS / THE TEARS

TEENAGE FANCLUB / TV ON THE RADIO

YELLOWCARD




OASISSlipknotとかうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
The Departureはソニマニ05での宣言通り参戦。つうかアルバムまだなんですかね?
つうか全体的に意表をついたラインナップ(良い意味で)ですな。
今年もなんかアレなラインナップかと思ってたらOASISとかうはwwwwwwおkkkk(二回目
Oasisはてっきりフジかと思ってたしスリッペは11月に来たから来ないと思ってたよー。
あとYellowcardも意外。いやそうでもないか?っていうか来るってことは新譜の予感かーっ!?(無い
行きてーーーーー!受験だから行かないけど!OTL!